

AVACWニュース

AVAtopプレイヤーのKenEXが、年棒1000万円(推定)の契約でUnbekanNtに移籍した。


KenEXは、先日まで所属していたIDiotで、クランメンバーを舌で舐めまわす等の暴力事件を起こしたため、謹慎処分中だった。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

中堅企業のUnbeがKenEXに1000万か、元CEO的ポジからの再出発ってことで一社員としての評価はさほど高くないようだね
Unbe㈱にとってこの獲得が吉とでるか凶とでるか見物だね
ちなみにワロsは(有)不落城からいくらで雇われてんの?
年俸制?完全歩合制?
ちなみには俺は当主工場長から月給として17万円ほどいただいてるけど、今年のボーナスはススキノで使えるクーポン二万円分だったよ

No title

え・・・
これやばくない?w

No title

ワロスw
プロフィール

warosu

Author:warosu
不落城のwarosuです!
練習方法やクラン戦の考察等を真面目にやっていきます!


よろしく!
A.V.A ランキング

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
